worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

24/1/13

7:20起床
急いで準備して出勤
朝食は抜いた。

彼女が家で待ってるから今日は仕事をなるべく早く終えて帰れるようにしよう。

出勤途中の電車で、席を2人分使ってる人がいたから無理矢理退かせて座ったら、足早にどこかへ逃げていった。

その瞬間をお店の後輩に見られた…

9:15〜19:00まで働いて
昼食は抜いた
勉強会はスタッフによって反応がまちまち。
絶対に反応しないスタッフや、普通に質問するスタッフ。

仕事は全然来店がなくガラガラ
1度も応対せず休憩へ。
土曜日なのになぁ。

仕事は終わらなかったが、結構進んだ。
明日時間を貰って最後までやることにした。

帰宅途中、雪が降っていて、寒さで手と耳が痛い。

帰宅途中、アボカドをスーパーで購入して帰宅。

彼女が家にいて良い気持ち。

ご飯はUberでマックを頼んだらしい。

帰ってくるタイミングがもっと遅くなると思ったから一緒には頼まなかったと言っていたが、LINE返信してたのになぁ。

シャワーを浴びて夜食を摂る。

太りづらいように、野菜を一緒に炊き込んでるお米を彼女も食べたけど、美味しいって言って食べてたから
今後彼女がお米食べたい時も炊いたお米出せるようになった。
彼女用に買っておいたチンするお米使わなくなるなぁ。

食後、彼女がお風呂に入るの待っていたら睡魔が襲って来たのでそのまま寝た。