worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

24/1/12

6:00
アラームで目を覚ましたが二度寝
6:30起床
眠たい。
急いで準備をしてゴミ捨てして出勤。

朝食は抜いた。

急いだからか、マスクを忘れてしまった。

今日は勉強会して、その後ミーティング。

モニコをしてすぐ出勤。
珍しく電話に出た彼女。
体調悪そうで心配だったが、途中から音が全く聞こえなくなった。

出勤時間が来てしまい返事がないまま切った。
念のためLINEを送ったけど未読のまま。

8:10〜19:50まで働いて
昼食は抜いた。

今日は1人欠勤したので忙しく、12:00に無理矢理休憩を取った。
後半は休みなく動き続ける予定。

休憩中は漫画を読む。

彼女からの返信はなかった。

仕事に戻り雑務をこなす。

仕事を終え帰宅。

帰ってすぐ湯船を溜めてのんびりした。

お風呂から出たら彼女から電話が来てた。
折り返したら、もう俺の家の最寄駅に着いて家に向かってるらしい。

今日来ると思ってなかったからびっくりした。

会えて嬉しい楽しい。

来月から彼女の役職がひとつ上がるらしい。
出世した彼女は嬉しそうだった。

嬉しくて報告しに来てくれたのかと思ってだけど
次の日2人とも休みだと勘違いして来たらしい。
予定共有してるのにおばかちゃん。