worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

24/1/20

11:30起床

体調が悪く午前休を使った。

準備をして出勤。

13:00〜18:30まで働いて
昼食は抜いた。

休憩中は本を読んで過ごした。

今日は午前休を使ったし、残業も多くなってきたから定時で上がるように指示があったので
やることやって帰宅しよう。

帰宅途中、別の店舗の顔見知りの人が合同イベントで来てたから一緒に途中まで帰った。

数字のことはからっきし、できてないのに取り敢えず褒めるスタンスのその人を話してる途中で思い出した。

異動して、記憶と別のお店だから長いこと気が付かなかったな。

帰宅して、寝る準備。
妹から不動産の審査が通ったと連絡来た。

これで心置きなく引っ越し準備が進められる。

夜食を摂り、洗濯をしてたら彼女から電話があった。

嬉しいなぁ。

電話をしながらだらだら

明日も仕事。
おやすみなさい。