worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/6/5

7:00起床
昨日の夜は記憶曖昧。
多分先に寝ちゃった。

モニコの時間、彼女は休みだからいつものように軽く声掛けして無理には起こさなかった。

声かけたら寝ぼけて返事をしてくれるのが面白くて、ちょこちょこ声かけてしまうけど、彼女が覚えてたことはない。

今日もたくさん寝ぼけ返事聞けて満足。

9:30〜18:15まで仕事をして
昼食は無し。
今日はそこそこ忙しく、休憩はちょこちょこ分割で入った。
昨日残って仕事してて良かった。

最初の休憩時、好きな子から明日は出勤が早いと連絡が来てた。

ミーティングかな?勉強会かな?
頑張ってる彼女を応援したいけど、明日早いから今日泊まり難しいかな?ってそわそわしてる。

二度目の休憩時、彼女からの返信を見る。
大丈夫、会いたいと言ってくれる彼女に感謝しつつ、嬉しさでどうにかなりそうだった。

仕事をして、首のヘルニアが再発したっぽくずっと首が痛く頭がぼーっとしていた。

仕事終わり、LINEを見ると、彼女から熱が出たと連絡があった。
今日は止めようと言おうとしたけど、俺の家に来ようとする発言をしたから
今彼女が何を考えてるか分からなくて
様子見てる。

体調悪いけど一緒にいたいのか、泊まりにくるって言ったのに熱出して来れなくなると俺が怒ると思って無理してるのか
分からない。
彼女は人の顔色を伺い過ぎて自分を後回しにする節がある。

どっちなんだろう。
無理はさせたくない。

22:00頃に彼女を駅まで迎えにいくと、笑顔でくっついてきてくれた。
体調悪いのに無理してるのかな?

コンビニでご飯を買い家に。

明日はお互い仕事。
おやすみなさい。


お金

コンビニ 3313円

本日の生活費合計3313円