worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/6/3

5:30起床
電気つけっぱなしで寝落ちしてた。
そのまま寝たり起きたりを繰り返し、モニコの時間前に話しかけたら好きな子はもう起きてた。
すごい。新しいお店は前より近いし楽に行けるから時間にかなり余裕がある。

好きな子は昨日、お尻がいっぱいな夢を見たと言っていたけど、詳細を教えてくれない。
気になるお尻がいっぱいの夢。映像で見たい。

彼女が仕事に行ってしまったから、朝食を摂り、昨日雨が強すぎて洗濯できなかった物を部屋着も含めて全部洗濯した。

洗濯が終わり雨も完全に止んだっぽいので、ソファを取りにニトリに行く。

ソファを受け取り一度家に帰る。
思ったよりもソファは重く、持ち帰るのに大幅に体力を消耗した。

よく配送にすれば良い等と言われるが、配送料がかかるので基本的に自分で持って帰りたい。
浮いたお金は好きな子との時間に使うんだ。

組み立ては苦手だから、組み立てが必要な物はその限りじゃ無いけど。

帰ってソファ出して、すぐまた戻りスーパーへ。
食材を大量に買いまた帰宅。

帰ってすぐに彼女から電話が来た。
なんと良いタイミング。

新しいお店で苦労してるみたい…
あんなに優秀な彼女を無駄に消費してるダメダメなお店は、ずっと予算がいってない超ダメダメ店舗で会社のお荷物。

会社の中でもトップレベルで優秀な彼女が今後巻き返すドラマ仕立てを外からしか見られないのは残念だ。

きっとうまくいく。だって彼女はすごいから。

異動してまだ3日だけど、残った俺はお店に彼女の姿が無くて寂しすぎたから、明日会えないか聞いた。
答えはOK。
明日家に泊まりにくることが決まった。

初めて恋愛関係の人を自宅に入れる。

これまでの人生で一回も恋愛関係になる人は家に入れたことがない。

初めてでどきどきしてる。
片付けなきゃ。
でも今はこれが限界か…

自分で誘ってみたけど、すごくそわそわしてる。

早く会いたいなぁ。

20:30
まだ仕事終わらないみたい。

お風呂も終わった、ご飯も食べた。
後は電話待つだけ。

明日は仕事。夜は泊まりにくる。
おやすみなさい。





お金

スーパー 10507円

本日の生活費合計10507円