worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/5/9

6:00起床
昨日たくさん寝たら早く起きてしまった。
寒いし布団から出たくなくてもぞもぞ微睡んでたら、好きな子から、朝だよー!起きて〜!と寝言でしっかり起こされた。
声は凄く起きてる時のしっかりした声だったけど、起きてるよ〜って返した瞬間満足そうに即寝息を立ててたから寝言だったはずだ。

寝息を聞いてたら自分も眠たくなってきたので二度寝
7:20起床
ゴミを捨て、朝食を摂り仕事へ。

いつも仕事場に入る前に寝てても電話越しに大好きだよと伝えるのだけど、今日はそのタイミングで好きな子が起きたから
ギリギリの時間まで通話を続けた。

好きな子の声を聞くだけで今日も頑張ろうと思える。

9:30〜20:00まで働いて
昼食は無し。

仕事終わってすぐ電話。

相変わらず声に癒される。

毎回帰り道の電話中、電車に乗ると彼女は凄く怒る。
電車に乗ると俺の声が聞けないから電車に乗るなと無茶を言うのだけど、それがたまらなく可愛くて、ずっと聞いてたい気もする。
でも電車の中でにやにやしてしまっているから少し恥ずかしい。

帰ってきてシャワーを浴び、洗濯をして夜食。

電話は一度も切らない。繋がっているのが当たり前の日常。

この間、俺の部屋が人の住めそうな状態になったら来てねって言って以来、ちょくちょく来月お泊まりしにくる話をしてしまう。
気が早いけど、楽しみで仕方ない。

引っ越してからベッドや収納が届いていないから今月末までは我慢。



このまま寝落ち通話。

明日も仕事。
おやすみなさい。

本日の生活費合計0円