worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/6/18

7:20起床

彼女を起こすも後5分攻撃。
彼女は絶対に時間通りには起きない。
そこが可愛い。そこが好き。

朝食を摂り仕事へ。

9:30〜19:20まで仕事して
昼食はコンビニ

お弁当箱探したけど、そういえば引っ越しタイミングで捨てたんだった。

新しいお弁当箱買わなきゃな。

仕事終わり、彼女から仕事終わりのLINEが来てた。
この後電話する。

追記ーーーーーー

思い立って食材の買い物に行った。
買い物中に彼女から、後で家に来るとLINEがあった。

仕事終わり、まさか来てくれるなんて思わなかったから嬉しくて買い物中も帰宅中もにやにやして不審者になっちゃった。

明日は休み。彼女も休み。
丸一日彼女と一緒だ。嬉しいな。
おやすみなさい。

お金

お昼コンビニ 1043円

スーパー 3407円

本日の生活費合計4450円