worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/7/11

7:30起床
彼女が、予定時刻より早くアラームを鳴らさないでとぷんすかしてたからギリギリにアラームをかけてみた。

朝起きてからてきぱき動けないから結構予定時刻には間に合わず、ギリギリの電車になってしまった。

やっぱり早めに起きてゆっくり準備したい。

彼女はタバコを吸ってから行くからと、駅に行く途中でゆる〜く解散。

今日は健康診断だからいつもより早く出て健康かどうか調べにいく。

9:45〜19:40まで仕事した。

血を抜かれ、体を色々調べられ
お昼からお店に出勤

昼食はコンビニ。
働いてないのに休憩取ってる。

仕事はまずまず。

褒められると、バカにされてる気になるのはどうにかならないかな。
わざわざ仕事中断して褒めに来るけど、イライラしてしまう。

仕事終わり
彼女からのLINEに返信

皮膚科に行きたいのに、休みと休診日が重なって全然病院に行けないと嘆いている。

体調が優れないから病院に行くために午前休や休みを貰うことは絶対できないらしい。

身体より仕事を優先させる彼女は、今度どうしたいのかわからない。

仕事上で大事にされたいなら、まず自分が自分を大切にすれば良いのに…わからないわからない。
心配すぎて心がざわつく。

悲しい気持ち。

彼女からの返信が途絶え、俺もそのまま寝落ち

明日は休み。彼女は仕事。
おやすみなさい。

お金

コンビニ 1118円

ドラッグストア793円

本日の生活費合計1911円