worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/9/16

7:30起床
彼女を起こすと8:00時に起きると攻めたこと言ってた。
睡眠に対して攻めの姿勢を崩さない。
見てて面白いし可愛くてデレデレした顔になる。

とはいえ昨日の夜体調悪くて苦しそうだった彼女、朝は少し落ち着いたみたいで良かった。
大丈夫とは言ってたけど、まだ少しつらそう。

朝準備して一緒に駅まで
別々の方向に行くのがいつも寂しい。

9:30〜18:50まで働いて
昼食は丸亀製麺

店舗の外で食べてると、誰にも話しかけられず落ち着いてお昼を過ごせるの良いなぁ。

仕事は早く終わり、任せられる仕事は任せて帰った。
食材の買い出し行こうかと思ったけど、眠いからやめた。

帰って寝る準備しよう。
眠い。

明日も仕事。
おやすみなさい。

追記ーーー
やっぱり近所のスーパーで買い物した。


お金

丸亀製麺 870円

スーパー 1534円

本日の生活費合計2404円