worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/10/14

6:40起床
今日は早く出勤する日
彼女からいつもより早く起きたよのLINEが来た
早い日だったかな?って思ってシフト見直したけど普通の出勤日だった。
早起き珍しい。

9:10〜
昼食は、声枯れしてるので薬を飲むために、とりあえず胃に物を入れる用に栄養機能食品を買って食べた。

土曜日なのに施設自体に来客が少なく、スタッフみんなキョトンとしてる。

夕方は少し忙しく、しっかり仕事ができた。

帰って寝る準備

お腹いっぱい食べてだらだら
彼女は今日も遅くなるらしい。

22:00前、彼女から仕事終わったとLINEが来た。
ラーメン食べてから家に来るらしい。
今日も来ないと思ってたからびっくりした。
1ヶ月ぶりくらい?
久々に会えるの嬉しいな。

駅で待つ時、嬉しすぎて変な顔しないようにしよ。

明日は2人とも休み。
おやすみなさい。


お金
薬と栄養機能食品 1391円

スーパー 1377円

本日の生活費合計2768円