worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/8/18

7:55起床
モニコして、電話に出ず。
ゴミ出しに行き、勉強したりゲームをしたり。

ご飯を食べてうとうとしてたら彼女から電話が来た。

飲み会の時間とか俺が美容室行く時間もあるから直接飲み会場所まで行くって。

美容室に行くまで電話して、飲み屋に集合。

彼女の同期には付き合ってるの話た。
てれくさいけど、知ってもらうの嬉しいなぁ。

陰でこそこそ噂したり楽しんだりしたりスタッフは多分一生好きになれないから
貴重な存在。

時間ずれてみんな集まり楽しく飲んだ。

22:30くらい
そろそろ解散って事で彼女と一緒に帰宅。

幸せ過ぎる。
しみじみしみじみ。
噛み締めて、彼女抱きしめながら寝た。

今日も仕事。彼女も仕事。

お金

美容室 4950円
飲み 3200円

本日の生活費合計8150円