worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/7/18

7:50起床
昨日は寝落ち通話。
モニコで繋がったままの彼女に呼びかける。
あと10分と起きるの粘る彼女。可愛い。

10分後に呼びかけたら結構すんなり起きた。

お弁当は詰めるだけ。ささっと朝準備。

いつもより早く朝の準備が終わった。

9:30〜20:50まで仕事して
昼食はお弁当

休憩室には仕事ができない冴えないおじさんスタッフ。
食べる時のくちゃくちゃ音が気持ち悪くて最悪なので、イヤホンしてノイズキャンセル。
とりあえず音楽を流す。

くちゃくちゃ音は本当苦手だ。
休憩被りたくない。

休憩時間を少し分割して取ったせいで、仕事が終わってあとは片付けをするだけなのに少しお店に残るという謎の時間が発生した。
ちょうど彼女からLINEが来てたから楽しく過ごせたのが救い。

休憩終わり、来月にある資格試験のための研修準備をして片付け。
資格試験に合格すれば、極貧生活が少し楽になる。
彼女とたくさん旅行したいしデートしたいから絶対受かるぞ。

仕事終わり急いで帰宅。
彼女のお風呂上がりに電話をするから、俺自身も早く寝る準備しなきゃだ。

お風呂出て洗濯してご飯準備

食べたら寝るだけ!

明日は休み。
おやすみなさい。

本日の生活費合計0円