worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/10/10

6:00起床
いつもより早く起き気合を入れて準備。
朝食をしっかり摂り出勤

電車は満員
いつもは座れるのに今日は座れず朝から疲れる。

8:45〜
昼食は抜いた。
朝しっかり食べるのかなり楽だ。
お金かからずに気持ち的にかなり良い。

防災訓練はダラダラとしており、本当にやる意味あるのかな?
と考えながら
あまりのぐだぐだ感にずっとニヤニヤしてしまってた。
そもそも説明の声が聞こえないのはどうにかした方が良いと思う。

仕事では、仕事できなさすぎる上司に落胆して
ちょっと頑張らなきゃいけないなって思ってしまった…
やってくれる人がいるならできるだけやりたくないんだけど
ボーナス下がるの嫌だし頑張らなきゃなぁ。

仕事終わり、アボカドが食べたくなってスーパーへ。

久々に食べた気がする。

明日は休み。
おやすみなさい。

お金

アボカド 278円

本日の生活費合計278円