worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/10/30

7:10起床
朝ゆっくり過ごしたくて6:45からアラーム鳴らしたけど、眠た過ぎて結局この時間。
普通に準備して朝食を摂る。

モニコの時間になり、電話をかけたが出ず。

今日は彼女休みだから仕方ない。

9:45〜21:00まで働いて
昼食は抜いた。

お昼中は漫画を読んで過ごす事が増えた。
漫画をいろんなアプリで読んでいるから、なかなか全部読みきれない。
変なところで忙しく

仕事では必要な数字を積み上げる。
やっぱり1人じゃ時間なくて無理だ。

もう1人は数字作る人いないと月末の追い込みできないな。

仕事終わり、店長と一緒に帰った。
昔の話をいろいろ話して
昔やったぶっ飛んだ話を店長は楽しそうに聞いてた。

昔、こういう時のために色々変な体験をたくさんしたから
まぁ役に立ってるかな。

昔の話を興味深く楽しそうに聞かれるのは
聞いてる人の人生にちょっとした刺激とか楽しい気持ちになる時間になってると思うと嬉しい。

店長と解散した後、彼女とLINE。

ニヤニヤしながら夜道を歩いて帰った。

明日は休み。
おやすみなさい。

本日の生活費合計0円