worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/10/31

7:10起床
今日は朝から1人カラオケに行く。
カラオケ前で彼女にモニコ
起きたよのLINE。

初めて行くカラオケ屋
前の店舗近くのお店よりも広くて空調も部屋ごとについてていい感じ。

店員さんがマニュアルを読み上げてるようなアンドロイド対応だったのが面白くて笑いそうになったけど
その対応で時間すごくかかって一瞬で列が伸びてたから大変そうだった。

レジ受付中に電話に出た店員さんは、今どこにいるんですか?と結構感情露わにした声で怒ってた。
きっとシフト交代時間で遅刻されてたのかな…?と想像が膨らむ。
そうすると怒りを抑えるためのアンドロイド対応だったら面白いな。

カラオケ終わり、近場の安いスーパーをハシゴして
必要なものを買い溜め帰宅

寝たり起きてゲームしたりぼーっとしたり
そういえば今日ハロウィンだったな。

それらしい事何もしなかった。

明日から11月…
彼女は仕事でがっつり結果出せたらしい。
流石だな。

明日は仕事。
おやすみなさい。

お金

カラオケ 731円

スーパー 1662円

業務用スーパー 2203円

本日の生活費合計4596円