worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/5/1

6:40起床
今日は休みだけど好きな子が仕事早い日でモニコするために早めに起きて準備。
昨日は電話来なかったから電話かけた。
かけたら5分前には起きてて声も起きてた。
安心。
声の感じからもやもやはまだ残ってるみたい。
話してると楽しんでるし、好きでいてくれるのもわかる。
でもそれだけじゃない。
複雑な心が読み取りきれない。

好きな子が仕事に行ったから電話中に作った朝食摂って

洗濯をして買い物へ

無印、ニトリ、スーパーで買い物した後帰宅
シャワーを浴びて再洗濯

ゆっくり時間が過ぎていく。

好きな子が仕事終わるまで長い。



ゲームやアニメ見て時間を潰す。

途中お腹空いたから
今日買った耐熱皿でパスタを作る。

食事管理毎回やるのしんどくなってきたからもうちょい簡略化しよう。
16:30
食べ終わったら休憩入ったってLINEきた。

楽しくLINEしてハンモックでうとうと。
19:30に目が覚めて
だらだらケータイつついて
21:00
全然仕事が終わらないのかな…
軽くご飯食べて待つことにする。

明日は仕事
おやすみなさい。

お金
ニトリ
鍋つかみ、耐熱ガラス容器 1098円
無印 耐熱ガラスメジャーカップ 990円
スーパー 食材 6756円

本日の生活費合計8844円