worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/5/2

7:30起床
モニコしたら電源切れてた。
今日は休みだから起こさなくても良いから大丈夫か。

朝食を摂って出勤。
結構ギリギリになったから白米と豆腐しか食べられなかった。

電車に乗った瞬間に好きな子から電話がかかって来た。
珍しい。
朝から好きな人の声を聞くことができて幸せだった。

昼はお腹が空いていたのと
いつもの最強スタッフママさんに誘われたからご飯。

もう1人の戻って来た人はお弁当を食べてたけどついて来たいって言ってついて来た。
ウーロン茶だけお店で飲んでた。
話の内容はほぼ愚痴。

毎回誘われるから最強ママさんとお昼は月に2回までくらいにしましょうって話してた矢先に

3人でご飯行ってるって好きな人にLINEをしたら怒られた。
たしかに自分は好きな人に異性×2と好きな子の食事は嫌だって言ってた。
最強ママさんとは行っても良いって言われてたから2人きりじゃないし良いと思ってしまった。
認識の違いで怒らせてしまった。
サビ残の時とは逆の立場だなってクソみたいな脳みそで考えてた。

自分のせいで好きな子を傷つけてしまったからあって謝罪がしたいけど、会わない方がいい気がした。

もう一緒には居たくないと、
もっと一緒にいたい、本当は信じたいって声で
必死に逆のことを言う。
いつもそう。
人の嘘には敏感なのに、自分の心には平気で嘘をつく。
好きな子は自分を大切にしない。

死にたがりな短命主義者、破滅的な考えで全部無くそうとする。

その後、ずっと後悔するのが目に見えているのに。見ないようにする。

仕事終わりに電話かけたらお風呂入ってくるって。
会いたいとは言えなかった。
嘘でも拒絶されると、途端に自分の身体が死にたがる。

この後電話。

明日は休み。
おやすみなさい。

本日の生活費合計0円 ランチ奢ってもらったから。