worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/5/5

8:00起床
アラームをつけてなくて危うく遅刻するところだった。でも起きたのはかなり余裕のある時間で助かった。
好きな子は朝までそばに居てくれた。
幸せだった。
寝たり起きたりを繰り返して時間感覚がわからなかった。

好きな子には昨日格好悪いところを見せてしまった。
いつも自信と余裕がある俺を好きになってくれたのに
焦ってパニクって泣いて自信のない情けない姿を見せた。まともに立つこともできなかった。
引かれてないかな…

よく好きな子は後戻りができなくなるのが怖い、と言うけど
今回で実感したのは自分がもう後戻りができないくらい好きだと言うこと。
こんなに取り乱すことなんて人生で一度もなかった。

仕事に行く前、普段通りの会話が楽しすぎて、体調は少し良くなった。
足のふらつきも少ないし焦点合う。

9:30〜18:20まで働いて
昼食は無し。食欲はまだ戻らない。
昼休憩にLINEを送った。
前みたいに楽しくLINEができて、嬉しい。
好きな子にご飯を食べなさいと何度も言われる。
いつも俺が言ってることだけど、今は言うこと逆転しちゃった。
もうまともに丸3日食べてないのか。
それでも普通に働けてるから案外身体は丈夫かもしれない。

好きな子の精神的負担になりたくないから、夜は無理やり食事を摂る。
昨日とんでもなく情けない姿を見せたから頑張ってたくさん食べた。
胃は小さくなってなくて良かった。

夜の電話、なんだか凄く久々のように感じるけど実はそんなに空いてない。
もうそれほどまでに繋がってない時間が珍しい。

このまま寝落ち通話を続けます。

明日も仕事。
おやすみなさい。

本日の生活費合計0円