worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/5/4

8:45〜18:40まで仕事して
昼食は一緒に食べた。ハンバーグ定食
一緒に朝から仕事をして、ずっとキャラクターを演じてた。
好きじゃない、怒ってるってキャラクター。
直接伝えたら少し恥ずかしそうに、でも怒ったふりをしてはぐらかす。
来ないで欲しかったって言われたけど、少し離れるそぶりを見せたら居ても良いって言われた。
やっぱり素直。自分の感情に正直な時に好きな子は凄く良い笑顔をする。

食事はあまり喉を通らなく二口しか食べられず残してしまった。
食事を残すのは申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

お店に帰る途中、身体をくっつけてきて歩いてくれた。
触れることもできた。
やっぱり好きな感情が溢れて止まらないように見える。
自分自身も彼女のことが好きだから、離れる理由は何もない。
禁止された恋愛でもない。

それに、2人でしばらく一緒にいたから、指の動き、視線、仕草、匂いでいろんな感情が渦巻いてるのがわかった。

だいたい2〜3ヶ月に1度こうなるから、忘れずに引き留めるよう好きな子に強く言われた過去もある。
どれだけ心が挫けそうでも、過去、本人にお願いされたんだから
大義名分として使わせて貰う。

仕事終わり、短い時間だけ貰えることになっている。
今の感情もわかるし、約束もある。
この後どうなるかわからないけど、お互いの気持ちを話したい。

明日も仕事。
おやすみなさい。

お金
ランチ900円

本日の生活費合計900円