worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/5/13

なかなか眠れず結局4:00就寝
好きな子の寝言でいろいろ楽しかった。

7:50起床
8:00ぴったりに通話が切れる。
アラームが鳴ると彼女のスマホは通話が切れる仕組みだ。
なんでなんだろうか。

すぐにまた電話を繋げ、夢の話をしてくれた。
彼女は嫌で怖い夢だったというが
内容は俺にとってはとても良い内容だったし、何より怖がってる彼女が可愛くて愛おしかった。

ユング夢分析では、彼女の中で俺の存在がかなり大きいのがわかった。いや、これは日頃からのやり取りで分かりきっていることだけど。

フロイト夢分析では嫌なところがあっても離れられない人物になれていた。
切ろうとしても、もう切れない関係。
よく彼女が言葉に出す、後戻りができない関係になれたのだ。
自覚してるかはわからないけど、深層心理ではもう後戻り不可。

嬉しくて朝準備が遅れた。
嫌なところは少なくしていこう。
彼女の嫌がる顔はなるべく見たくない。

こういう分析とかも多分好きな子は嫌がるんだろう。
なかなかやめられないけど、なるべく考えないようにする。

9:45〜19:00頃まで働いて(時間ちゃんと見てなかった)
昼食は好きな子と食べた。

いつも好きな子と食べる喫茶店に同僚の男の子が居て少し会話をした。
平皿に乗ってるライスをお椀のように持って食べてる姿はちょっと面白かった。

朝からずっと腰が痛かったけど、少し寝違えた程度の痛みであまり気にしてなかったけど、仕事中どんどん痛みが強くなり普通に歩くのもおじいちゃんのような状態ににってしまった。
情けない。

好きな子は仕事中、悔しさなのか、無力感なのか、上手くは表せない感情が溢れて泣いてしまっていた。
体調も良くないらしい。

2人とも満身創痍な日だ。

仕事終わり、1人で帰れる気がしなくて彼女に朝まで一緒に居てと頼んだ。
即了承してくれたけど、彼女も体調が悪い。
申し訳なさと、そんな状態でも一緒に居てくれる選択をしてくれた嬉しさで不思議な感情が生まれた。

お腹も空いているのでタリーズビーフストロガノフを一緒に食べた。
彼女が前の2連休、美味しすぎて2日ともお昼に食べたらしい。
すごく美味しかった。
彼女とは味覚もよく合う。辛いもの以外。

食後、痛み止めの薬を分けてくれると言って体調が悪いのに彼女はドラッグストアに行ってしまった。
申し訳ない。

後で湯船を張って腰を温めて彼女に湿布を貼ってもらう約束をした。
介護されてるみたいで恥ずかしい。



後でコンビニも寄るからお金は正しい金額を後で追記する。


明日も仕事。
おやすみなさい。

お金 コンビニ追記

ランチ 900円
夜 1170円
薬局 1586円

追記 コンビニ 2610円

本日の生活費合計6266円円