worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/5/12

7:00起床…?
完全に寝ぼけて、通話つながってたから何か会話したような気がするけど夢だったかな?
寝たり起きたりを繰り返した気がする。
ちゃんと起きたのは7:50

ゴミ出しをして朝食を摂る。
時間なくて軽くしか食べられなかった。

9:30〜18:50まで働いて
昼食はマクドナルド。どうしてもお腹が空いたから1人で食べてしまった。
安っぽく栄養もないだろう大量消費だけのための味。
美味しいけど、1人でお金を使うのはやっぱり虚無感。

このお金で誰とどんな話ができただろう。
好きな子とご飯も行けただろう。
自分に負けた気がして悔しい。

無駄な出費をしてしまったから、どこかで挽回しなきゃな。

休憩入ってすぐ好きな子にLINEを入れたが、二言だけ返ってきた。
寝てたと言ってたから寝ぼけてだんだろうな。

仕事終わり、すぐにLINE。
電話しながら帰宅。

すぐにシャワー浴びて夜食
一緒のタイミングで彼女もお風呂に入った。
ちょっと量食べすぎたけど、お昼にマック食べてしまったから超絶ヘルシーなご飯にした。

食べてる最中に彼女もお風呂から戻ってきた。

今日もこのまま寝落ち通話。



明日も仕事。
おやすみなさい。

お金
マクドナルド 1260円

本日の生活費合計1260円