worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/4/24

7:30起床
昨日は一緒にご飯食べてその後電話する約束だったのに寝落ちしたっぽくて電話なかった。

モニコして朝食

サラダチキン54グラム×2個
豆腐200グラム×1個
じゃがいも×3個蒸したやつ
キリクリームチーズ×3個
白米パック180グラム×1個
シーチキン缶×1個
納豆40グラム×2個
卵×1個

今日は給料日
昇給金額を見て、評価によってどれくらい上がるのかを昨日見て帰るの忘れたから去年の評価が不明のまま今日を過ごす。

おやつでおすすめされたチップスターショコラを食べながらアニメ。
チップスターショコラかなり美味しい。
あまじょっぱいの最高だった。
アニメは、便利屋斎藤さん、異世界に行く
を見た。



食材の賞味期限の関係で今日は買い物に出て
次の休みは一歩も外でない方向に変更。

買い物終わって帰宅。

ゲームしてお茶飲んで少し仮眠

20:30に目が覚めて夜食
レトルトシチュー×1個
白米パック180グラム×1個
豆腐200グラム×1個
レトルトお味噌汁×2個

あとは寝落ち電話。
仕事場で嫌なこと言われて落ち込んだり反省したりしてた。

明日は仕事。
おやすみなさい。


お金
スーパー
白米パック6P×2個 798円
豆腐2P×3個 267円
マヨネーズ×2個 598円
納豆3P×4個 220円
ライトツナフレーク×2個 798円
アボカド×5個 495円
税込3430円

本日の生活費合計3430円