worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/6/10

6:30起床
昨日は日記更新後、彼女から連絡があり最強スタッフママさんの家に行き、いろいろ話した。

息子さんとスマブラしたり、旦那さんと話したり、ふわっとした会だったけど
去年家に遊びに行く約束してから1年越しにやっと行けた。

終電の時間までお酒を飲み
彼女は俺の家に泊まった。

俺との明るい未来のためにストレスと向き合い続け、たくさん頑張ってくれた彼女は6/10に恋人になった。
嬉しい幸せ。脳が溶けそう。

朝彼女が仕事に行くのを駅まで見送り
帰って朝食を摂る。
薬を飲んで自分も出勤。

薬を忘れてしまった。

9:30〜20:40まで仕事して
昼食は無し。
薬忘れたし食べる意味ないよね。

帰ってすぐに夜食の下処理をしてシャワーを浴びた。

洗濯をして夜食

トマト煮込みを食べ、薬を飲む。
薬全然効かないと思ったけど、飲んでなかったら歩くだけで相当つらいことになってた。
微力ながら頑張ってた薬。

その間彼女からの連絡はない。

21:00を過ぎ、22:00を過ぎて既読にはなったけど返信がない。
なんだろう。

このあと連絡くるかな。

明日も仕事。
おやすみなさい。

本日の生活費合計0円