worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/3/14

5時に寝て7時に起床
朝食は
サラダチキン54グラム×2個
9:30〜20:30まで働いて
昼食はお店でお弁当が出たのでそれを食して後半も頑張る。
でも昼食久々にちゃんと食べたけど眠すぎる。
昼後の仕事も今日はあんまり上手くいかなかったな。1日通してうまくいかなかった。
切り替えていかなきゃ。
お店閉めた後、疲れすぎて体の節々が痛くなるし怠さが襲ってきて帰宅。
夜食はとりあえず食べなくて良いや。
今日はホワイトデーだから、お返し買った。
今日は電話しながら寝落ちできそう。
電話しながらお風呂入って寝る準備できたしあとは毛布にくるまって寝落ちするだけだ。
いや、電話してたら元気になってきたしお腹空いてきた。



夜食
サラダチキン54グラム×2個
白米パック110グラム×1個
冷凍オクラ×いっぱい
目玉焼き×2個
卵×1個
納豆45グラム×3個
明日も仕事
おやすみなさい。

お金
ホワイトデーお返し 1080円
本日の生活費合計1080円