worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

24/3/12

7:15起床
彼女から起きたよのLINEが来てた。

二度寝して9:00起床
体調悪いと彼女からのLINEが来てた。
可哀想…

朝食を摂り、だらだらしてキャリアショップへ行きケータイの支払い変更。

ネットの契約変更にも行ったが、話してた内容と全然違う内容で契約になりそうになったから断った。

時間だけ無駄にしてしまってと謝られお菓子をたくさんもらった。

この前お菓子買ったばかりなのに…買わなきゃ良かったなぁ。

帰りにジムへ寄ったが、中に入れない時間だった。
予定表見間違えてた…悔しい。

帰りに少し買い物をして帰宅。

時間を改めてジムに行こうかと思ったけど、雨も降ってるし、出不精発動して家から出ないことに。

少しだけ掃除してぼーっと過ごす。
夜食はこれから摂ろうかな。

この後は彼女を待ちながらだらだらしよう。

明日も休み。
おやすみなさい。