worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/10/6

7:55起床
昨日は彼女に、会えなくて寂しいかと聞かれ
わからないと答えてしまった。

会いたいと言ったら負担になり、会えない期間も長かったから
こう言うのが正解なんじゃないかと思った。
彼女も望んでる答えなんじゃないかとも。

それは間違いで、彼女は怒ったけど
以前は会いたいのに会えないから別れて
頻繁に会える別の彼女作った方がいいよと彼女に勧められたことがある。
そんなひどい事を本気で言える彼女に
会いたい寂しいなんて気軽に言えないのにね。

しかも彼女は上司から俺との関係を不安にさせるような事を言われたらしい。

彼女は不安になると俺を必ず試す言動をする。
無意識なのか意識的なのかはわからないけど。

上司のことは許せない
でも彼女はそんな上司の事は尊敬してずっと褒めてた。
以前飲み会で支店長から彼女がセクハラを受け
上司は彼女はそういうの大丈夫なんで、と
セクハラを助長する発言をしてるにも関わらずだ。

嫌になって、話を終わらせた。

その後電話が彼女からかかってきて仕事の話をしながら寝落ち通話。

朝、モニコして二度寝

夕方までダラダラして買い物に出かけて
まただらだら。

明日は仕事。連勤だ。
おやすみなさい。

お金

無印 897円

業務用スーパー 1203円

スーパー 624円

本日の生活費合計2724円