worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

24/4/12

昨日は夕方まで寝てたから朝方まで彼女とドラマ見てた。
彼女は仕事。
3時くらいから何度も仕事だから寝れないじゃない?と言っていたが
ドラマが面白くて止められないらしく

眠そうな目でドラマを観続け5:30就寝。

俺は朝から1人カラオケ行こうと思ってたし寝るのもなんだからドラマを観続け
彼女を起こす時間になり必死に起こした。

彼女の朝準備を待ち、一緒に家を出る。

駅でバイバイして俺は1人カラオケへ。

一通り歌い12:00からジム

限界まで身体を動かし14:00帰宅。

シャワーを浴びて洗濯して少し寝た。

夜は別店舗で働くスタッフと飲みに行った。

異動してから新しい店舗で苦戦してるらしい。

明日は仕事だから早めに解散。

帰宅して寝る準備。
おやすみなさい。