worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/11/28

7:59起床
モニコして電話が切られ起きたよのLINE

すぐに二度寝して11:00ごろ起床
彼女から朝LINEの返信来てたの気が付かなかったな。

昼過ぎまでぼーっとして
ビックカメラ株主優待券が有効期限今月末までのものがあるので
近場のビックカメラへ。

定期券外だし、優待券使うために交通費かかるの嫌だったから40分歩いて行った。

しばらく悩み、コーヒーメーカーとかいろいろ見たけど
今の部屋で置くのは微妙だから

ちょっと欲しかった水筒を買った。

今の職場はウォーターサーバー無いから
水分補給に休憩所まで行くか、買ったり持って行かないといけない。

仕事に行って水分補給にお金を使うのはなんだか悔しくて、いつも休憩所まで行ってたけど
水筒にお茶を淹れていけば少しは快適になるかな。

お金は株主優待券と端数はポイント使って0円

期限切れるものはこれで使い切れた。
ただ、来年の5月に切れる券が残った。

また40分歩いて帰宅

夕方、家に帰ってシャワーを浴び、来年受講する研修の課題で出された本を読む。

食事は何を摂って良いかわからなくなったから
今日は何も採らずに終了。

明日は仕事。遅い日。
おやすみなさい。

本日の生活費合計0円