worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/3/17

6時起床
朝から新しい家にシーリングライトと踏み台持って新しい家に行って電気設置。
新しい家が明るくなりました。
午前中に冷蔵庫、洗濯機、電子レンジが到着。
洗濯機で使用する蛇口の変更等あり、問題なく使えるようにしてもらえた。
朝食無し。
ルームチェック表で傷や汚れ、壁紙の浮きがあるところを記入して送付。
帰ってから早めの昼食
サラダチキン54グラム×2個
パスタ200グラム
レモン風味カルボナーラ
冷凍ブロッコリー×いっぱい
玉ねぎ×半玉
食べ終わりで家電を買いに近所のビックカメラへ。
auの新規契約でiPhoneSE一括購入。
ネット開通するまでこいつのテザリングでなんとか生きる。
掃除機も購入。
部屋が狭いからハンディタイプのやつ。
帰ってきて疲れてたから少し寝てしまった。
また外出して家具と収納を見て回り、食材購入。
お風呂入って夜食
白米パック180グラム×1個
卵×1個
オクラ×たくさん
納豆45グラム×3個
コーンポタージュ×1杯
豆腐200グラム×1個

今日は電話の約束してないけど、できるかな。

明日は仕事。
おやすみなさい。

お金

交通費
263円×2で526円
洗濯機底上げと蛇口交換
6600円
iPhoneSEは
ポイントと優待券使って一括11800円
掃除機はポイント使って0円
買い物
緑茶ティーパック 319円
ヨーグルト400グラム 109円
卵12個 299円
納豆3パック×3個 159円
豆腐2パック×2 158円
エリンギ 199円
アボカド×6個 594円
税込合計1983円

本日の生活費合計20909円