worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/3/21

0:00から新居に荷物を運ぶためにレンタカー借りて1人でえんやこらやってました。
仕事終わりには体力的にかなりきつい。
電話繋げっぱなしで居てくれたからなんとかやる気出して頑張れた。
11:30までやり遂げて、なんとか生活に必要な物は持って行けた。
片付けはせず放置して、未来の自分に託した。
頑張れ自分。
元の家に帰ってきて昼食
サラダチキン54グラム×2個
白米パック180グラム×1個
納豆45グラム×3個
卵×1個
オクラ×いっぱい
アボカド×1個
キリのクリームチーズ×2個



昼食後、元嫁のスマホの乗り換え+引越し先への光契約手伝いと家電購入手伝い。いっぱい交渉して75000円割引ゲット。
あと、新しい彼氏ができたらしくとても幸せそうだった。良かった良かった。
元嫁が家電選んでる間に自分の家で使う延長コード一個購入。
以前のポイント残ってたから0円
帰りにニトリと無印に寄る。
ニトリで買うものをチラチラみながら、メモ
無印は無印週間で10%オフなので必要なものはたくさん買った。
正直体力限界に近いから買い物終わって即帰宅。
夜電話の約束できたけどシャワー後すぐ寝ちゃって、21:00過ぎちゃった。
これから電話
夜食は
サラダチキン54グラム×2個
コーンスープ×3杯

明日は仕事。
3連勤。
この3日間は今年度の実績に大きく響く3日間…
頑張ろう。
おやすみなさい。

お金
レンタカー 7480円
ガソリン 468円

無印
カーテン 3990円
カーテン 3990円
ウレタン三層 299円
スクラブ洗顔 690円
衣類用洗剤詰め替え 299円
香りのつかない柔軟剤詰め替え 299円
フェイスタオル×3個 1170円
バスタオル×3個 2970円
衣類用洗剤 499円
ラップケース 490円
柔軟剤 499円
ラップ用マグネット 350円
カーペットクリーナー 690円
割引10%と税込14,611円

本日の生活費合計22,559円