worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/4/13

寝たり起きたりを繰り返して9:30から活動開始。

スーパーで買い物して、帰宅後昼食

昼食
サラダチキン54グラム×2個
豆腐200グラム×1個
白米パック180グラム×1個
ツナ缶×1個
マヨネーズ

昨日楽しすぎて放心状態。
丸一日ずっと楽しい日だったなぁ、と思い出しながら幸せを噛み締める。



紅茶飲んで、お昼寝して起きたら夜食

夜食
サラダチキン54グラム×2個
ジャガイモ×2個と人参×1個の蒸したやつ
キリクリームチーズ×3個
マヨネーズ
白米パック180グラム×1個
卵×3個

アニメ『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2』
を見ながらだらだら。

あまり長いこと動画見たりする環境が整ってないからもぞもぞ動きながらうとうとしながら。
早くソファとか買いたいなぁ。

夜は電話しながらだらだら寝落ちしよう。

明日は仕事
三連休明け気分は乗らない。
おやすみなさい。

お金

スーパー
はちみつ1キロ 499円
マヨネーズ 259円
納豆3P×3個 165円
サラダチキン4P×2個 596円
豆腐2P×3個 267円
アボカド×3個 299円
税込2251円

本日の生活費合計2251円