worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/3/31

7:00起床
何度も寝ては起きての繰り返しで活動始めたのは8:10から
朝食
サラダチキン54グラム×2個
白米パック200グラム×1個
アボカド×1個
納豆45グラム×3個
オクラ×いっぱい
卵×1個

新居に来てから初めてのゴミ捨て
思ったより近かったけど、やっぱり前住所の24時間いつでも出せる環境で慣れちゃってると決まった曜日があるの結構しんどい。


12:00から部屋引渡しのために掃除機かけたり残りのゴミ捨て。
時間が余ったからauショップ行って住所変更
曇り止めとかついでに買いたかったけど、見当たらなくて断念。
時間ぴったりに業者の人が来てクリーニング代諸々引かれて半分くらい敷金戻ってくる。
引渡し完了後、郵便局で転送届出して、昨日のリベンジ免許証の住所変更へ。
警察署前で大勢の警察官の人たちが写真撮影してて入るの気まずかった。
これも無事完了。

思ったよりも早く終わったから、超久々に献血行った。

お菓子も食べてココアも飲んで準備ばっちり。
2年ぶりに来たから、やることちょくちょく変わってて浦島さんでした。

帰りに薬局と、昔ながらの八百屋によって買い物
いちご安かった。

帰って掃除して夜食

サラダチキン54グラム×2個
白米パック200グラム×1個
きゅうり×1本
シーチキン缶詰×1個
アボカド×1個
マヨネーズ×そこそこ
豆腐200グラム×1個

ヨーグルト200グラム
冷凍パインと冷凍ブルーベリー
はちみつとレモン汁



明日は仕事。
新年度の始まり。

おやすみなさい。


お金

交通費 292円

薬局
トイレ置くだけ除菌のやつ 437円
詰替 327円
クーポン使って税込687円

八百屋
いちご250円
きゅうり150円
税込432円

Amazon
スキマパテ 352円

本日の生活費合計1763円