worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/4/19

6:30起床
二度寝がなかなかできなくて
結局そのまま準備してご飯食べて仕事

朝食
ミニトマト×5個
豆腐200グラム×1個
白米パック180グラム×1個
シーチキン×1個

9:30〜19:50まで働いて
昼食は無し。

今日は大好きな無敵の女性スタッフが産休から戻って来た。
どんなところからも数字を作り、いつも明るい四児の母。
パワフル具合がそんじょそこらの人とは違って話すだけで元気出た。



仕事終わりに会う約束だった人に会って
ネットとケータイの契約を家電量販店でしてるのを横で見てた。

ソニーの高いヘッドフォンが安く買えてめちゃくちゃ嬉しそうで満足げで良かった。ほっこり。

結構遅くなったからご飯屋さん空いてなくて、コンビニご飯を一緒に食べた。

明日は休み。
おやすみなさい。

お金 追記
コンビニ 2254円