worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/4/28

7:45起床

朝食

今日は、いつも仕事場前まで電話してても寝息立ててるのに珍しく電話で話せてた。
朝からちょっと嬉しくなった。

9:30〜20:00まで仕事して
昼食は無し。
最強スタッフママさんに誘われたけど食べない日って言って断っちゃった。
毎回行くのは、なんか違う。



後半なかなか数字が上がらず、流れたりもしてテンション落ち。
防げたのに、単純な準備不足で流され悔しさと脱力感。

仕事の帰り道
いつも通り電話。声聞くと元気出る。

夜食

このまま寝落ち電話。
仕事のことでやる気のない人、効率悪い人、できない人のことで悩んでるみたい。
人の何倍も働いて貢献して効率も考えて、誰よりも周りのことを考えてるけど、周りがそれに対して何も返してくれないの相当ストレスだと思う。
自分に何かできることはないか模索する日々。

明日は仕事。
おやすみなさい。

本日の生活費合計0円