worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/4/27

5:00起床

寝たり起きたりでだらだら過ごし、10:00に帰宅。
シャワー浴びて朝食

昼寝したりゲームしたり漫画読んだりしてハンモックでだらだら過ごした。

今せっかく食事管理で健康気遣ってる生活してるから
タニタの体重計を会社の優待?なんかわかんないけど使わなきゃいけない期限切れそうなポイントで購入。

アプリ設定で苦戦したけど、これで健康管理ももうちょっとちゃんとできる。

標準体重まで落とせたけど、まだ内臓脂肪とか気になる。
いびきは少なくなってきたけど、もうちょっと静かに眠れるようになりたい。
もうちょい体重落ちてもいびきうるさかったら病院行って相談しよ。



夕方、大学の時の友達と30分くらいグループ通話。
近状を伝え合った。

また時間ある時に長電話とかやるかも。
久々だと話たくさんあるね。

電話終わりでまたゲームと漫画

夜食

あとは寝落ち電話しながらだらだら過ごす。

明日は仕事。
おやすみなさい。

本日の生活費合計0円

ちなみに、去年の12月には84キロあった体重が
今測ったら73キロだった。
約5ヶ月で11キロ減。