worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

24/1/1

11:30起床
あけましておめでとうございます。

新年、起きてから彼女とだらだらテレビを観て過ごした。

テレビを普段見ないから新鮮。

昼過ぎから、彼女は実家に帰ると言うので買い物ついでに途中の駅まで一緒に行った。

彼女を見送り、買い物へ。

行きたいお店が全部閉まってた。
やっちまった。

何も買わずに最寄り駅まで戻り、近所のスーパーでお正月っぽい物少し買って帰る。

お刺身買って家で食べた。

彼女を見送ってから、なんだかずっと泣きそうだ。

1人で家にいるの嫌だな。
つまんないし寝ようと思ってごろごろしてたら緊急地震速報

外出る準備したけど違うエリアだった。
彼女が怯えてないか不安になり連絡。

大丈夫そうだし良かった。

洗濯して、映画を観る。

キノコとヒゲと配管工、ゴリラに亀に結婚式
面白かったなぁ。

あとは寝るまで、だらだらしながら本読んだりゲームしたりしよう。

明日は仕事。
おやすみなさい。