worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

24/1/25

6:00起床
準備して少しのんびり。
7:00になりモニコ。

電話は出るけど全然起きない彼女に何度も電話を掛け直す。
結局7:30まで寝るとのことで一旦かけ直すの終了。

7:30モニコ
また眠そうでなかなか起きられなさそう。

ストーブの前で温まっているらしい彼女の準備が一向にできていないのが気になりながら朝食を摂った。

チェックアウトして、研修スタート。

午前は課題の発表準備。

お昼を摂り、午後は最初課題の発表した。

発表後、小休憩。
彼女から資格試験が終わったと連絡来てた。
上手く行ったみたいで良かった。

研修に戻り課題のゲームをして16:00頃解散。

早く終わったから帰って食材を少し買って
寝る準備して洗濯。

彼女は資格試験終わったから早く帰る日だと思ったけど連絡ない。

お腹すいたし少し食べてゲームして待ってよう。

明日は休み。
おやすみなさい。