worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

24/1/24

4:30起床

昨日は彼女と2時くらいまで電話。
大浴場の休憩所のような所で電話ができた。

部屋に戻りすぐ就寝。

同室メンバーのいびきがごくて2時間ちょっとしか眠れなかった。

耳を押さえて布団にくるまったり、ゲームして気を紛らわせて過ごした。

時間になり準備をして朝食場所へ。

同室の1人と朝食を摂り部屋に戻る。

彼女にモニコをして数分会話をした。

眠そうな声可愛くてニコニコしちゃう。

時間になり研修でパークへ。

午前中は課題をこなし、午後も体力あるうちは楽しく回れたが
大寒波が来てるらしく、寒さで体力を奪われ午後は意気消沈。
色々アトラクションを回ったのもあるけど
お店でみんな動けなくなってた。

ご飯を食べ終わり、スマホを見たら彼女から電話が来てた。
気が付かなかったなぁ。

体調悪くなって仕事もいっぱいで地獄らしい、

俺は研修でパークとか泊まりで行ってるからずるいと

彼女は隣の芝が青々と見えてしまう性質で
いろんなことをずるいと言う。

パークが閉まる前に帰宅。

昨日約束していたサウナに一緒に行き少し話した。

戻ってだらだら。

明日も研修。
彼女は資格試験。
おやすみなさい。