worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

24/1/23

9:30起床
昨日は寝落ち通話をして、充電コードがうまく刺さってなかったから電源切れてた。

寝落ち通話するといつもより睡眠の質がいい気がする。

アラーム鳴る時間より早く起きちゃったから、のんびり準備。

忘れ物ないか確認して出発。

研修の良いところはいつもより家を遅く出ても大丈夫なところだなぁ。

嫌なのは泊まりなのと、4人相部屋かな。
リラックス絶対できなくてしんどいよなぁ。

13:00過ぎ
研修が始まり、18:00まで続いた。

研修終わり、立食で懇親会。
社長と部長が来ていたので仕事モード。

21:00に終わった。
デザート食べる時間なく悔しい気持ち。

2次会あると言われたから顔出したけど、デザートも食べ物もなく、お酒しかなかったから一杯だけ飲んですぐ部屋に戻った。

4人部屋…リラックスできる場所がないのつら。

明日も研修。
おやすみなさい。