worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

24/1/26

7:20起床
彼女を起こしたけどなかなか起きず
8:00くらいの電車に乗ろうと話してたのに起きたのは8:30

急いで準備して出発

今日はウェアラブルのイベントに行く。

途中駅を降りて朝食。
モーニングでステーキを食べた。

朝から美味しいご飯食べれてご機嫌の彼女。

話に夢中になり、そのままお店を出てしまい
会計をしてないことを思い出して慌てて戻った。
店員さんも慌てたな。
危うく食い逃げ犯。危ない危ない。

イベント会場に着き、目的の場所を目指す。
初場所を間違えてしまったのと人が多かったからか
彼女は眠い動けないと、ほぼダウンしてしまった。

一旦お昼を食べて、少し休んで会場へ入るも
目当てのブースが思ったよりも少なく、すぐ見るところなくなってしまった。

くたくたになって、帰りに行こうとしてたショッピングモールの話をしている時に、些細なことで喧嘩になった。

仲直りしてショッピングモールを回り、パンケーキを食べてお腹いっぱい。

帰り道、彼女が寄りたがってた駅内のお店を見て
彼女はうどんを食べるために、お腹いっぱいの俺と解散して行ってしまった。

彼女は結局お店に辿り着けずに諦めて自分の家に帰宅。

俺も家に着き、寝る準備してそのまま寝た。