worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

24/2/12

7:30起床
やっぱり電気つけっぱなしで寝ちゃったな。
最近の良くない傾向。
どこかで改善しなきゃ。

9:45〜18:30まで働いて
昼食は抜いた。
彼女は将来への漠然とした不安で食欲が無くなっている。
可哀想。

仕事は、今日までの日割りを達成してから
早めに上がって彼女とご飯を食べようとしたけど、彼女は家族としゃぶしゃぶに行くらしい。

仕事終える前に飲みに誘われたの断ったけど、やっぱり一緒に行くことにした。

飲み好きなチーフの行きたいお店へ行ったけど
かなり食事が美味しく、仕事ができないくせに美味しいお店見つけるの上手過ぎて尊敬した。

仕事では、この人みたいにならないと心に誓ってるけど
お店選びはリスペクト。

飲みの前に彼女から電話があって、飲みの前に電話するのめちゃくちゃ嬉しくてずっと上機嫌でいられた。

これから彼女と合流して帰宅する。

明日は休み。
おやすみなさい。