worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

24/4/3

8:00
LINEを確認して彼女からの連絡を見て寝落ち

9:30起床
店長から社員ランクが上がったお祝いの連絡があり目が覚めた。

今日は遅い日だからゆっくり準備してアニメを観ながら朝食を摂る。

出勤途中、定期券を紛失してしまってることに気がついた。

探しても見つからないから再発行手続き。

電車乗るの意外とギリギリになってしまった。

しかも電車遅延して乗り換えできず到着時刻が出勤時間という遅刻確定の時間。

まぁ電車遅延だと時間通りに出勤したことになるから良いんだけども。

お祝いの連絡貰った直後に遅れて出勤は少し気まずい。

12:40〜21:40まで働いて
昼食は抜いた。

やらなきゃな仕事は沢山あったけど
当日欠勤が2人も出たからバタバタでほとんど何も終わらず。

仕事終わりに彼女は同僚と飲みに行ったみたい。

先に帰宅して彼女を待つ。

彼女は結構酔っ払って最寄駅に到着した。

楽しそうで良かったなぁ。

明日は休み。
おやすみなさい。