worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/4/30

7:05に起きて考えをまとめて
朝食

9:45〜19:00まで働いて
昼食は一緒に食べた。

朝の挨拶してもいつもと違ったし、どうしよう…って思ってたけど
お昼一緒に食べてお互いちゃんと楽しく話せるようになって良かった。

仕事はすごいヘルパーさんが助けてくれてなんとか上手くいった。

仕事終わり、異動するスタッフを見送り



夜は好きな子と一緒に居たくて、誘ったけど断られた。
断り方が下手っぴだから、言ってる事と思ってる事がずれてるのもわかってしまってつらい。
多分今は自分が求められてないんだろう。
仕事も前みたいに助けてあげれることもほとんどない。
自信もなくしてる好きな子をちゃんと励ますこともできなかった。
その他に埋もれていく。

帰宅後、夜食

この後電話くるかなぁ。
来ない可能性もある。
気長に待とう。

明日は休み。
おやすみなさい。

お金
ランチ900円

本日の生活費合計900円