worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/12/30

何時に起きたか不明
だらだらしながら彼女とベッドでゴロゴロ

昼過ぎ、彼女がクリスマスケーキを食べたいと言い出して無理だよと言ったら悲しそうな顔してた。
可愛い。

来年はクリスマスケーキ食べたいな。

14:00過ぎに近くのショッピンモールへケーキとご飯を食べに出かけた。

途中、クリームパンの催事があり購入。
モモクリームパンとメロンクリームパンを食べた。
彼女は満足したらしく、ケーキはやめて食事へ。

グリーンカレーが食べたいとのことで食べれるご飯屋さんへ。

俺は別の料理を注文して一緒に食べた。

辛くて自然と汗が吹き出る。

彼女は満腹でもう食べられないとグリーンカレーを残したから、俺が食べ切ろうかと思ったけど
一口食べて、さっきの倍以上の汗が吹き出たから断念。

こんな辛いもの…どうして平気な顔して食べられるのか…不思議だ。

その後、スーパー行ったり靴を買ったり色々した。

靴を決めてすぐ買うの決めたら
決めるのが早すぎると彼女が驚いてた。

変なの。

帰りに無印行って彼女のパジャマを購入。
年末にやっと夏用パジャマを卒業。
遅くなってごめんね。

帰ってだらだらしながらドラマを観た。

年末一緒に過ごすの楽しいなぁ。