worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

24/2/18

7:00起床
急いで準備して出発。

約束の時間にモニコしたけど10分かけ続けて出なかった。

結婚式遅刻は笑えないけど大丈夫なのかな…

少し経って起きたよのLINE。
良かった。

9:10〜18:30まで働いて
昼食は抜いた。

仕事はバタバタと忙しく、連休前にやらなきゃいけないことがほとんどできなかった。

あー、だるだる。

夜は結婚式2次会終わりの彼女を迎えに行くから急いでご飯。

いっぱい食べて苦しい。

彼女が終わる時間を教えてくれたからそれまで少し勉強したり、バラエティ見たり

時間になり駅に行く。

駅で待ってると彼女から3次会に行くとの連絡。

遅くなるし泊まる準備をしてないから直接帰るそうだ。

家に戻って寝る準備をしよう。
明日から6連休。
午前中は免許の更新。

おやすみなさい。