worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

24/2/19

7:30起床
のんびり準備をしてモニコ。

起きたよのLINE。

家を出て免許センターへ。

今年から予約が必要だから人が少なくて良いかと思ったけど
全然そんなことなかった。

あれだけ予約が必要だと買いてたのに、まだ予約してない人が結構いる。

予約必要と書いてたけど、予約なしの人用の列もあるから
そりゃ予約しない人たちで溢れるよなぁ。

なんとかなると思ってるんだもんね。

事実なんとかして貰えるし。

更新が終わり、新しい運転免許証を手に入れた。

明日は妹の引っ越し手伝いのために新品の免許証を使って運転する。

一度家に帰り、仮眠。

昼過ぎ家を出て、飲みの時間までぶらぶらしながらパソコンケースやらなんやらいろいろ探した。

なかなか気に入ったものが見つからなかったけど、久々に懐かしい場所を歩いていい気分。

夜は地元からの友達と、知り合いの店に飲みに行く。

凄腕の料理人が出す料理はどれも美味しく、毎回ここに来ると食べ過ぎてしまう。

切り上げて帰宅する。

明日も休み。
おやすみなさい。